「静岡餃子鶏唐揚 きゃべつ」750円で絶品からあげランチ!知らないと損する隠れ定食屋! #8

f:id:hasegourmet01:20200903083436j:plain

静岡餃子鶏唐揚きゃべつ

はっせーです✋

 

ブログ開いてくださりありがとうございます。

 

美味しいお店に行きたいけど

失敗したくない!

そう思っているアナタ!

 

はっせーにお任せください。

 

本日の「うまいもん」は?

 

「きゃべつ」ってどんな店?

 

静岡市駿河区曲金の時之栖ホテルの1階に

 

併設されたレストランです。

 

静岡餃子と鶏唐揚げが売りのお店で

 

そのボリュームと味の良さに定評が(^▽^)

 

店舗情報

  • 静岡県静岡市駿河区曲金6丁目1-54
  • 静岡餃子鶏唐揚きゃべつ
  • 営業時間11:30~140:30
  • 定休日 毎週日曜日

地図↓

 

店内は広々開放的

f:id:hasegourmet01:20200903084515j:plain

おしゃれなカウンター席もありました

店内は広々として清潔感があります。

 

4人掛けテーブル席が10個ほどあり

 

夜は飲み営業もされているというのが

 

納得の広さですね✋

 

ランチメニューが豊富

f:id:hasegourmet01:20200903084744j:plain

f:id:hasegourmet01:20200903084812j:plain

f:id:hasegourmet01:20200903084828j:plain

 

値段も750円から1000円まで幅広く、

 

予算に合わせてチョイスできますね!

 

今回はサービスという言葉に誘われ

 

油淋鶏定食を注文しました。

 

油淋鶏というのは揚げた鶏肉に甘辛ダレを

 

かけたものです。中華の定番ですね!

 

f:id:hasegourmet01:20200903085116j:plain

盛り盛りからあげの山!これが750円??

待つこと10分。。。

 

どーんと大きな油淋鶏定食の登場です

 

これが750円か?!

 

サービスとあり、ボリュームは期待せず

 

でしたがこれは見事に裏切られましたね笑

 

大ぶりな鶏の唐揚げが7個!

 

そのほかにも本日のお惣菜で

 

ひじき、とんかつ、切り干し大根

 

f:id:hasegourmet01:20200903085428j:plain

おかず3点盛り

ひとつひとつが丁寧に作られていて

 

お料理の丁寧さがうかがえますね✋

 

油淋鶏は揚げたてジューシーで

 

肉汁が止まらない!

 

甘辛ダレと絡めて食べれば

 

そこはもう中国!

 

あまりにも食事に夢中になりすぎて

 

写真撮影を忘れました笑

 

すみません💦

 

f:id:hasegourmet01:20200903085713j:plain

完食です!

 

この味で、このボリュームは驚き!

 

おなかパンパンで大満足♫

 

これはもう。。。

 

「はっせーうまいもん紀行」

認定です!!

 

ね。

 

f:id:hasegourmet01:20200903085902j:plain

ほっこり

 

割りばしの袋のメッセージにほっこりしつつ

 

本日も完食です!

 

たいへん美味しくいただきました✋

 

 

ではでは✋

 

本日もこの辺で

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます

 

#はっせーうまいもん紀行