「キッチンさのや」駿河区池田で見つけた!究極の「大人様ランチ」#5

f:id:hasegourmet01:20200830152305j:plain

究極の大人様ランチ

はっせーです✋

 

ブログ開いてくださりありがとうございます。

 

美味しいお店に行きたいけど

失敗したくない!

そう思っているアナタ!

 

はっせーにお任せください。

 

本日の「うまいもん」は?

 

キッチンさのやってどんなお店?

キッチンさのやは駿河区池田の住宅街に

 

ひっそりとお店を構える

 

地元民に愛される隠れ家定食屋です。

 

営業は30年以上で、落ち着いた店内で

 

元気なご夫婦がお二人で営んでいます。

 

 

店舗情報

※現在コロナウイルス感染拡大防止のため

しばらくの間上記の営業時間で営業中

 

 

お店までの行きかた

 

目印となるのセブンイレブン池田店

f:id:hasegourmet01:20200830153032j:plain

大通りから一本内側に入ります

横の道を進むと「関鍼灸院」さんが右手に

 

そこを左折します。

 

f:id:hasegourmet01:20200830153218j:plain

目印となる関鍼灸院 ここを左折

f:id:hasegourmet01:20200830153259j:plain

左折してすぐ 道の左手にキッチンさのや

ありました!

 

大通りから外れているため

 

普通に過ごしていては見つけられませんね笑

 

初めての方は「さのや定食」を!

 

f:id:hasegourmet01:20200830153506j:plain

豊富なメニューの数々

f:id:hasegourmet01:20200830153458j:plain

 

ごはん小盛りで20円引きです

 

今回は普通サイズで注文しました。

 

待つこと10分ほど。。。

 

f:id:hasegourmet01:20200830153654j:plain

大きな定食登場!

ひょえーーーーー!

 

ものすごい盛り!

 

ご飯はぎちぎちに盛られていて

 

1合以上はゆうにあります

 

f:id:hasegourmet01:20200830152305j:plain

 

大皿の豪華なこと!

 

見た目はまるでお子様ランチ!

 

そう!これは。。。

 

大人様ランチやーーーー!

 

f:id:hasegourmet01:20200830153931j:plain

f:id:hasegourmet01:20200830153937j:plain

f:id:hasegourmet01:20200830154004j:plain

さのや名物ロールポーク

細かいレビューは文字数の関係上

 

割愛させていただきますが

 

写真でも伝わるジューシーさ、サクッと感

 

これは再訪待ったなしですな!

 

これはもうもちろん、

 

はっせーうまいもん紀行

認定です!

 

まとめ

 

キッチンさのやのここがすごい→

  • 地元民に愛される確かな味
  • 清潔感ある店内と落ち着いた雰囲気
  • ものすごいボリュームランチ
  • 名物のロールポークが激ウマ!
  • これがなんと千円以下

 

 

それではでは

 

本日はこのくらいに。

 

ごちそうさまでした(^▽^)/

 

次の「うまいもん」は?

 

#はっせーうまいもん紀行