「マハラジャダイニング」本格的なインドカレーともちもち食感のナンを食べても千円いかなかった驚きの話 #4

f:id:hasegourmet01:20200829122646j:plain



はっせーです✋

ブログ開いてくださりありがとうございます。

 

美味しいお店に行きたいけど

失敗したくない!

そう思っているアナタ!

 

はっせーにお任せください

 

本日の「うまいもん」は?

 

マハラジャダイニングって

どんなお店?

マハラジャダイニングは静岡に3店舗を

 

展開する人気のインドカレー料理店。

 

香味野菜をベースとしたスパイスカレーが

 

看板メニュー✊

 

  • 静岡市駿河区池田405
  • マハラジャダイニング池田店
  • 営業時間11:00~15:00
        17:00~22:00
  • 地図↓↓

 


店内は異国感漂う造り

混雑していたため、写真撮影は控えましたが

 

店内はウッドテイストで

 

東南アジアや南アジアを思わせる

 

味のある造りで、雰囲気も十分です(^▽^)

 

 

メニューはどれもお得!

ランチセットがコスパ最強!

f:id:hasegourmet01:20200829123920j:plain

f:id:hasegourmet01:20200829123927j:plain

 

インドカレー料理といえばの

 

ナンとライスのお替り付き!

 

今回は初めてということでAセットを注文!

 

雰囲気に酔いしれて待っていると。。。

 

f:id:hasegourmet01:20200829122646j:plain

 

到着!

 

予想を超える大きなナン!

 

カレーは2種類選べるので

 

ほうれん草とエビのカレー

 

チキンカレーの2つを注文しました!

 

f:id:hasegourmet01:20200829124213j:plain

ナンの後ろには隠れてライスも!

 

なんとナンの後ろにはかわいいサイズの

 

ターメリックライスもありました!

 

加工を疑われるほどの鮮やかな黄色

 

スパイスの香りがとてもよく

 

カレーとともに。。。

 

うまーーーーい!!

 

f:id:hasegourmet01:20200829124437j:plain

チキンカレーには大きな鶏肉がごろり!

チキンカレーはスパイス感強め。

 

鶏肉の旨味とスパイスが相まって

 

ライスに合うカレーの印象(^▽^)/

 

f:id:hasegourmet01:20200829124431j:plain

 

ほうれん草とエビのカレーは

 

野菜の甘みが特徴的。

 

ナンのバターの香りと野菜の甘みが

 

ベストマッチ!うま!

 

こっちはナンが合うなぁ。。。(^▽^)

 

f:id:hasegourmet01:20200829124805j:plain

あっという間に完食

完食!

 

このボリューム、この味

 

これで千円を切るという驚異のコスパ

 

大学生のお財布にも優しいですね

 

多くの学生がいました!

 

 

マハラジャダイニング」さん。。。

 

「はっせーうまいもん紀行」

認定です!!!

 

何度でも訪問したい雰囲気と

 

確かな味を兼ね備えた素敵なお店でした。

 

ごちそうさまです!

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございます。

 

また次回お会いしましょう。

 

ではでは👋

 

#はっせーうまいもん紀行