2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「とり福」小鹿の居酒屋ランチ!ボリューム満点、品数豊富な和食が驚き600円! #6

とり福 はっせーです✋ ブログ開いてくださりありがとうございます。 美味しいお店に行きたいけど 失敗したくない! そう思っているアナタ! はっせーにお任せください。 本日の「うまいもん」は? 「とり福」ってどんな店? 地元民に愛され40年以上。 夜は居…

「キッチンさのや」駿河区池田で見つけた!究極の「大人様ランチ」#5

究極の大人様ランチ はっせーです✋ ブログ開いてくださりありがとうございます。 美味しいお店に行きたいけど 失敗したくない! そう思っているアナタ! はっせーにお任せください。 本日の「うまいもん」は? キッチンさのやってどんなお店? キッチンさの…

「マハラジャダイニング」本格的なインドカレーともちもち食感のナンを食べても千円いかなかった驚きの話 #4

はっせーです✋ ブログ開いてくださりありがとうございます。 美味しいお店に行きたいけど 失敗したくない! そう思っているアナタ! はっせーにお任せください 本日の「うまいもん」は? マハラジャダイニングって どんなお店? マハラジャダイニングは静岡…

「幸楽苑」まだ見ぬ安さここにあり!チェーン店で餃子に感動した話 #3

本日訪問したのは「幸楽苑」 はっせーです✋ ブログ開いてくださりありがとうございます。 美味しいお店に行きたいけど 失敗したくない! そう思っているアナタ! はっせーにお任せください 本日ははっせー初訪問!「幸楽苑」です! 本日の「うまいもん」は?…

厳選された高級卵!千円以下でお腹いっぱい食べる! 「しみず。」#02

はっせーです✋ ブログ開いてくださりありがとうございます。 新しいお店に行きたいけど 失敗したくない! そう思っているアナタ! はっせーにお任せください 本日は昼は丼もの、 夜は海鮮居酒屋として営業する 「しみず。」さんに訪問。 https://www.instagr…

初投稿 はっせーうまいもん紀行#01

初めまして! はっせーと申します。 普段はインスタグラムにて投稿をしておりますが この度、より詳しい内容を皆さんにお届けすべく ブログを新規開設いたしました! 題して…「はっせーうまいもん紀行」!!! なかなかいいネーミングセンスだと思います笑 …