「幸楽苑」まだ見ぬ安さここにあり!チェーン店で餃子に感動した話 #3

f:id:hasegourmet01:20200827220749j:plain

本日訪問したのは「幸楽苑

はっせーです✋

ブログ開いてくださりありがとうございます。

 

美味しいお店に行きたいけど

失敗したくない!

そう思っているアナタ!

 

はっせーにお任せください

 

本日ははっせー初訪問!「幸楽苑」です!

 

本日の「うまいもん」は?

 

幸楽苑ってどんな店?

幸楽苑は昭和29年創業

 

日本を代表する大手チェーン飲食店です。

 

ラーメン中心に豊富なメニューを取り揃え

 

その安さと味で人気を集めています(^▽^)

 

今回はイトーヨーカドー曲金店の

フードコートにある幸楽苑へ初訪問です。

 

お店へのアクセスは下のマップより

ご参照ください↓↓↓

 アクセスマップ

 

いざ!イトーヨーカドーへ!

f:id:hasegourmet01:20200827222215j:plain

この中にありました。

 

メニューは豊富でどれも安い!

f:id:hasegourmet01:20200827222317j:plain

たくさんのメニューに悩んでしまう

今日は餃子の気分だったので

 

ダブル半ラーセットA 700円を注文!

 

f:id:hasegourmet01:20200827222448j:plain

 

ゆっくり待ちましょう。

 

10分待って音が鳴りました♫

 

到着したメニューは。。。?

 

f:id:hasegourmet01:20200827222624j:plain

このボリュームで700円!

 

美味しそうな餃子!!

今回は餃子「極」とベジタブル餃子をハーフで注文

 

まずは「極」から。。。

 

f:id:hasegourmet01:20200827222839j:plain

肉汁ジュワー!

うまーーーーーーい!

 

正直舐めてました笑

 

肉の旨味たっぷり 肉汁が溢れます!

 

これは白米を掻き込まずにはいられない!

 

続いてベジタブル餃子。。。

f:id:hasegourmet01:20200827223116j:plain

お野菜の甘味!

お野菜の甘味ーーーーー!

 

こちらもすごい!

 

中は餡のようなとろみが若干ついていて

 

噛むとお野菜の甘みがジュワッ!

 

これも白米を避けられない!!!

 

早くも。。。

 

「はっせーうまいもん紀行」

 

認定です!

 

12個もあった餃子もあっという間に!

 

f:id:hasegourmet01:20200827223409j:plain

ごちそうさまでした

ペロリ(^▽^)

 

本日もたいへん美味しくいただきました。

 

たまにはチェーンもいいですね!

 

皆さんもぜひ訪問してみては

 

いかがでしょうか?

 

幸楽苑」静岡店さんの詳細は

 

下記ホームページよりご確認ください。

 

https://stores.kourakuen.co.jp/20888

 

それでは本日も読んでいいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

#はっせーうまいもん紀行