「中華ダイニング悟空林」毎日中華一品食べ放題!700円の駅近中華ランチがお得すぎた #13

f:id:hasegourmet01:20200907174109j:plain

中華ダイニング悟空林

はっせーです✋

 

ブログ開いてくださりありがとうございます。

 

美味しいお店に行きたいけど

失敗したくない!

そう思っているアナタ!

 

はっせーにお任せください。

 

本日の「うまいもん」は?

 

「悟空林」ってどんな店?

悟空林は静岡駅北口から徒歩5分。

両替町の中心で中華料理を提供するお店です。

ランチタイムは700円でお得な定食をいただけます。

毎日日替わりで中華料理一品が食べ放題のサービスも見逃せませんね!

 

 

店舗情報

  • 静岡県静岡市葵区両替町2-5-20RITZビル3F
  • 中華ダイニング悟空林
  • 営業時間 11:00~14:30(ランチ)
  • 定休日 日曜日
  • 予算 1,000円

 

地図↓

 

 

 

はっせーのインスタ記事

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

まお 静岡食べ歩き🏃‍♂️(@hase_umaimon)がシェアした投稿 -

 こちらもよろしくお願いします!

 

 

場所はかなり分かりにくい💦

f:id:hasegourmet01:20200907183747j:plain

通りの唯一の目印

雑居ビルの3Fで営業しているお店で、普通に歩いていては見つけられません。3Fに上る階段の入り口に看板があり、そこで今日のメニューを確認できます。階段は少し暗いので本当にお店があるのか不安になりますが大丈夫です。しっかり営業中です。

f:id:hasegourmet01:20200907183823j:plain

f:id:hasegourmet01:20200907183841j:plain

定食のメニューは入り口でも確認できます

 

 

店内は広々としていて清潔感アリ!

f:id:hasegourmet01:20200907183936j:plain

入口までくればもう安心♫

店内はほどんどテーブル席。

多少のお客さんはいますがあまり混雑していないので

4人掛けテーブルを一人で使うことに。

店内はおしゃれなBGMが流れていて、

中華料理の大衆的な雰囲気はどこにもありません。

女性だけのグループも来店していましたよ。

 

 

メニューはほとんど700円

f:id:hasegourmet01:20200907184026j:plain

メニュー

ランチメニューですが、

酢豚や麻婆豆腐をはじめ定番の中華がたくさん。

ほぼすべて700円ですが一部800円のメニューも。

それでもかなりコスパはいいですね!

今回は鶏肉のカシューナッツ炒めを注文しました。

 

 

気になるのは食べ放題中華

入口にもあった通り、今日は麻婆豆腐が食べ放題です。毎日日替わりで何か一品が食べ放題の対象になるそうです。中華一品のほかにも、ライス、サラダ、黒烏龍茶、コーヒーもお代わり自由です。これもすべて700円の料金に入っていると思うと驚きです✋食べ放題は店内中央のテーブルにビュッフェ形式で置いてあります。

f:id:hasegourmet01:20200907184138j:plain

ビュッフェスタイルの日替わりメニュー

 

 

確かな味!さすが中華料理

f:id:hasegourmet01:20200907184234j:plain

綺麗な見た目です

中華料理はやはりどれも美味しいですね。

量は控えめですが自由にとれる食べ放題もあって

700円の安さともなれば納得のボリュームです。

カシューナッツ炒めは甘じょっぱいソースが最高に鶏肉にマッチ!これだけでご飯3杯いける!

麻婆豆腐は山椒が強めに効いた刺激系。

ゴロゴロ入った豆腐でヘルシーにいただけます。

結局麻婆豆腐は3回お代わりしました笑

最後はご飯に乗せてどんぶりスタイルでかきこむ男飯✋

美味しかった!

f:id:hasegourmet01:20200907184308j:plain

麻婆男飯

f:id:hasegourmet01:20200907184337j:plain

完食です。ごちそうさまでした

 


まとめ

  • 入口は分かりにくいが入ればアットホーム
  • ランチは700円の高コスパ!!
  • 毎日一品食べ放題のお得なビュッフェ形式
  • 食後のコーヒーも嬉しいポイント!

 

ごちそうさまでした✋

 

「はっせーうまいもん紀行」

  • 認定
  • おすすめ度 ★★★☆☆
  • 味:7/10 盛り:9/10(自分次第)

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✋